Sooda!
 閲覧数:192
最近使っているノートパソコンのファンの音が大きくなりました。
かれこれ6年ちょっと使っているパソコンで、SONYのvistaです。
ずっと音が大きいわけではなく、しばらくすると元に戻ります。
空気の吹き出し口のほこりを取ってみたんですが、直りません。
故障の前触れなんでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2014-03-19 15:50:49
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>使い方・不具合


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
故障の前触れと考えてもいいと思いますね。私もそうなりましたか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-26 01:26:48

この回答の満足度 未設定
私の歴代のVAIO達と同じ症状ですね。そもそもSONYのノー...詳細

回答者:御愁傷様です
回答日時:2014-03-20 07:25:08

この回答の満足度 未設定
これは、私の場合の話なのですが、ファンを取り付けていたネジ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-03-19 20:34:15

この回答の満足度 未設定
ファンの回転軸が摩耗してガタツキ音が鳴っているだけです。故...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-19 18:19:45

この回答の満足度 未設定
おお そろそろですね だんだん動きが遅くなると思います詳細

回答者:アル
回答日時:2014-03-19 18:01:46

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ