Sooda!
 閲覧数:135
こんにちは。実は結構大変な事になってます…助けてください。
私は今年の春中二になります。中一の頃、とても仲良かった男子がいてメールをするようになりました。その男子の事が私は好きで、すでに告白をしてます。でも相手はそういう年頃なのかもしれませんが、胸の写真
を送ってくれと言ってきます。すでに何回も断ってるのですが、同じ話の繰り返しが続いてます。恐らく私に恋愛感情はあると思うのですが…。どうすればいいか教えて下さい!
みんなへのお礼
皆様的確なアドバイスをありがとうございました。
彼のメールを無視し、親に相談しました。
恋愛なんて…。と思うかもしれませんが、私はまだ中学生です。
恋も勉強も部活も頑張りますw
次、いい人が見つかるように楽しみにします…?

質問者:smile
質問日時:2014-03-20 06:28:30
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
残念ながら相手は恋愛感情は持っていないと思いますよ。本当に大...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-27 00:36:23

この回答の満足度 ★★★★★
恋愛感情のある相手に胸の写真を送れなんていいませんよ。あなた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-21 19:26:53

この回答の満足度 ★★★★★
本当にあなたのことを好きならばそんなこといいません。興味本位...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-20 21:31:22

この回答の満足度 ★★★★★
恋愛感情があればそんな事は言って来ませんよ。だってあなたが好...詳細

回答者:恋愛感情なんてないよ。目を覚ませ!!
回答日時:2014-03-20 07:11:48

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ