Sooda!
 閲覧数:157
皆さんが嫌いなスイーツは何ですか?

質問者:匿名
質問日時:2014-03-20 12:24:01
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ダブりますが、あん・抹茶・栗等はほとんど注目したことはないと思います。
===補足===
自分で書いてて「注目」って何だろうと思いました。ほとんど食べたことはないということを言いたかったと思いますが、なぜ「注目」という言葉を使ったのか自分でもわかりません。

回答者:はな
回答日時:2014-03-20 20:18:55

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
ようかんでしょうか。あの独特の甘さが苦手です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-21 22:49:47

この回答の満足度 ★★★★★
あまりにもクリームが多用されたもの。シュークリームでも、あま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-03-21 12:16:18

この回答の満足度 ★★★★★
抹茶入りのものですね。なぜ抹茶を入れる?といつも思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-21 10:51:30

この回答の満足度 ★★★★★
甘納豆が嫌いですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-21 07:23:39

この回答の満足度 ★★★★★
ようかんです。たくさんは食べれない。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-21 04:54:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ