Sooda!
 閲覧数:208
小5です。今中学生になってから何の部活に入ろうか悩んでいます。僕はサッカー部に入りたいんですけど友達が部活移されるだけついていけんぞっていいます。僕は結構な運動音痴です。部活って移されるんですか。またサッカー部は運動音痴な素人でも大丈夫でしょうか。

質問者:太陽神
質問日時:2014-03-20 18:37:39
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
自分が一番やりたい事をするべきです。それが有意義な時間を過ご...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-27 01:46:35

この回答の満足度 未設定
小5から部活を考えてるなんてすごいですね!!私は春から中3の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-24 21:33:04

この回答の満足度 未設定
こんにちわ。小6女子です。今年から中学生になります。私自身は...詳細

回答者:ふなっしー(仮)
回答日時:2014-03-21 21:54:09

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ