Sooda!
 閲覧数:372
新小2と、新中2の娘をもつ、36歳母です。
最近、中2の娘の行動が気になります。

・爪を噛むようになった

・気付くと、首を横に振っている

・夜、一人で布団の中で
隠れて、声を押し殺しながら
泣いている。

・食事の量が、激減した。

朝 納豆、だけなど
前は、ご飯一杯、納豆、お味噌汁などは
必ず食べていました。

・唸っている
言っても止めない。


どうしたらいいのでしょうか。
いじめとかは、ないと思います。
友達も、普通にいるようです。
始まったのは、つい一週間前ほどから
ずっと続いています。

質問者:明子
質問日時:2014-03-20 22:10:32
カテゴリ:子育て・学校>子育て>子育ての悩み


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
年齢的に多感な時期ですから、ストレスであったり自律神経が乱れ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-27 02:32:56

この回答の満足度 未設定
私も経験あります。自分の思っていること、やりたいことを親や友...詳細

回答者:Hannah
回答日時:2014-03-25 15:54:13

この回答の満足度 未設定
ネガティブな感情が表に出ていますね。人間関係、勉強、クラ...詳細

回答者:誰でも通る道です
回答日時:2014-03-21 02:48:08

この回答の満足度 未設定
爪を噛む、首を横に振るなどは、自分の感情をコントロール出来て...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-20 23:12:44

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ