Sooda!
 閲覧数:182
俺は松茸があまりおいしいとは思えません。正直マイタケとかの方がおいしいと思います。変でしょうか?

質問者:キノコマン
質問日時:2014-03-20 22:15:01
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>食材・食品

ベスト回答
香りまつたけ味シメジ。って言葉が昔からあるくらいですから、別に変じゃないと思いますよ。

回答者:匿名
回答日時:2014-03-20 23:12:24

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
変ではないでしょう。質問者さんと同じ感覚の人は、私もそうです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-27 02:27:12

この回答の満足度 ★★★★★
松茸も美味くないけど舞茸もそんな美味く感じないな。一番は椎茸...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-25 01:38:58

この回答の満足度 ★★★★★
同じ感覚です。あまり美味しいとは思いませんね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-23 22:23:26

この回答の満足度 ★★★★★
変ではないと思います。癖が強いので、好みが別れるのではないで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-21 22:44:52

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ、問題ナシ先人の諺の中にも「匂い松茸、味しめじ(占地)...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-03-21 10:26:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ