Sooda!
 閲覧数:118
皆さんは日記を日頃つけていますか?日記帳が溜まってきてどうしようもないのですがどう管理してるものなんでしょうか?スキャナとかしてPCに保存とかするもんなんでしょうか?

質問者:サル
質問日時:2014-03-20 22:16:45
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
以前は紙に書いてましたが、全て処分し、今はブログにしてます。
日記帳を買う手間も仕舞う場所も不要になりました。
鍵付きにも出来るので、突然不慮の病気や事故にあっても、
誰にも読まれる事はないですし、便利です。

息子が赤ちゃんの時に1年つけた育児日記(確か森永の粉ミルクを買って貰った)
だけはお茶を零したり、息子にかじられたりしてぼろぼろですが取ってあります。
これは私の宝物のひとつですから。

回答者:スキャナめんどくないですか?
回答日時:2014-03-21 03:09:46

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
なるほどブログですか、最近流行ってるTwitterでもいいかもしれませんね。こちらも確かパスワードをかけることができたはずですね。参考になりましたありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
日記は付けています。かなりの量になっていたのでPCで管理する...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-27 02:38:31

この回答の満足度 ★★★★★
日記は付けていませんが、必要ならPCに保存したほうがいいかも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-23 22:22:30

この回答の満足度 ★★★★★
面倒なので、日記はつけてません。予定表はつけてますが。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-21 22:43:19

この回答の満足度 ★★★★★
日記はパソコンの「メモ帳」につけてます。かさばりませんし、...詳細

回答者:トーマ
回答日時:2014-03-21 20:31:50

この回答の満足度 ★★★★★
つけていません。というか続きません。溜まるくらいに書いている...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-21 04:57:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ