Sooda!
 閲覧数:1046
ベッドの足の部分、そのままで床においてしまうとへこんだり傷ついたりすると思うのですが、床ではなく畳の場合は何を敷けばよいのでしょう?

我が家は和室なのですが、パイプベッドを利用するため畳がへこみそうなのです。厚い板だと不安定になりそうなので薄くて丈夫な何かを考えていますが、何を敷くべきかちょっと分からず悩んでいます。

質問者:匿名
質問日時:2014-03-20 22:18:20
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>不動産・引越し


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
ホームセンターで小さくて硬く厚いゴムマットのような物をベ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-27 02:43:01

この回答の満足度 未設定
ホームセンターなどで大きな板(10mm厚ほどのべニア板など)...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-20 22:51:59

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ