Sooda!
 閲覧数:85
突然ですが昨日彼氏ができました。
告白は私の方からしました。告白する前友達Aが今のかれしのことさぐっていて好きなひとがいると発覚。今の彼氏とはあまり喋ったことがなかったのでどうせ好きなひとがいるのなら当たって砕けようと思い告白しました。二日後まだへんじかこなかったので友達Bが告白のことをきいてくれて、彼がいうにゎ 候補としてゎいいけど付き合うとなると…うーん… ととにかく悩んだらしいです。その1週間後返事がきてOKだったのですが、今思うと好きな人いるのになんでOKしてくれたんだろう?と疑問におもいます。仮に私のことが好きだとしても1週間も悩む必要ないとおもうし、やっぱりわたしは告白されたからとりあえず付き合うみたいな感じでしょうか?長文になりました。すいません。回答まってます。

質問者:りぉな
質問日時:2014-03-20 22:30:38
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
彼に直接聞けば良いのに。普通に考えると、好きな人は無理そう、...詳細

回答者:明るい女が一番
回答日時:2014-03-21 03:05:03

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ