Sooda!
 閲覧数:151
好きかどうかわからなくなった

いいな、と思う人がいたのですが、だんだんと、好きかどうかわからなくなりました。
理由は、一緒にいても、楽しいときもあるけど、いつも楽しいわけじゃないこと。見た目もそんなにタイプじゃないこと。遊んでいるときに、無理している自分がいること、等です。

優しくて笑顔がステキだったし、素直かと思っていたのですが、そうじゃない気もしてきました。そろそろフェードアウトかなって…。

皆さんは、どうやって好きな人ができましたか?私は、寂しいときとか、仕事が安定しだしたりとか、イベントが近付いたり、ドラマなどを見たときです。それから、何かの出会いがあっても、すぐに答えを求めてしまうので、相手の事は分かったような分からないような、そんなところで付き合って、付き合ってからは長いのですが、付き合うなかで、色々あったりします。

いいな、って思っていた人は年下なのですが、周りに相談したら、年上だからどうしていいかわからないんだよ、と言われます。年上だから、年下だからとかで、どうしていいかわからないという感覚が私には分かりません。

体調も悪いのもあって、ネガティブに考えてしまいます。ネガティブという疲れたというか。。

質問者:candycandysaga
質問日時:2014-03-21 12:20:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
好きかどうか分からないなら、少し距離を置いてみたほうが良いで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-28 00:40:31

この回答の満足度 未設定
私は大体始めに見た目を見たりしますねwですが、見た目があまり...詳細

回答者:くけ
回答日時:2014-03-22 20:22:56

この回答の満足度 未設定
一目惚れが多いですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-21 16:32:07

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ