Sooda!
 閲覧数:654
ネットカフェとスーパー銭湯で一晩過ごすならば、どちらが楽ですか?

急に用事ができて、明日、東京に行くのですが、カプセルホテルさえとれない状態です(男性専用は空があるんですけどね…)
イベント後の利用なので夜中になります。数時間なるべく身体を休められたらと思います。
===補足===
ネットは特にできなくても良いです。
イベント終了時はもう電車がなく家には帰れないので、なるべく安全に休みたいだけです。
みんなへのお礼
当日になんとかエコノミーなビジネスホテルがとれました。
でも、もしもまたこんなことがあったらスーパー銭湯で休むことにします。
とても参考になりました。ありがとうございます。

質問者:匿名
質問日時:2014-03-21 19:19:21
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>宿泊施設

ベスト回答
寝るだけならスーパー銭湯です。
ちゃんと湯船につかって、疲れが取れますし、
横になって休めます。
ネカフェは常に人の気配があるし、
寝るための場所じゃないので割と疲れます。
寝台列車と夜行バスぐらいの差がありますよ。

回答者:コミン
回答日時:2014-03-22 05:24:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
断然スーパー銭湯です。両方に宿泊したことがありますが、お風...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-03-24 00:49:16

この回答の満足度 ★★★★★
スーパー銭湯のほうが、気分的に楽ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-23 22:15:58

この回答の満足度 ★★★★★
スーパー銭湯が楽だと思います。お風呂でさっぱりすれば疲れも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-22 11:21:52

この回答の満足度 ★★★★★
数時間でも体を休めたいのでしたら絶対スーパー銭湯ですね。ネ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-22 01:31:51

この回答の満足度 ★★★★★
ネットがやりたならネットカフェですが、ゆっくり身体を休めたい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-21 19:50:41

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ