Sooda!
 閲覧数:322
教師の方は、生徒の好き嫌いがあっても態度に出さないと思います。
嫌いな人でも大人だから大人の対応をしますよね??
そうなれば、生徒側から見たら自分が好かれてるのかそうじゃないかなんて分からないと思いませんか??

質問者:みさ
質問日時:2014-03-21 19:31:47
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
嫌いな人と接するときは決して嫌な顔せず平静を装っていますが好...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-28 01:22:31

この回答の満足度 ★★★☆☆
人間、そこまで甘くはありません。どんなに隠しても嫌いな人には...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-03-25 00:19:59

この回答の満足度 ★★★☆☆
完全に分かってましたよ。自分が嫌われているって。同じことをし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-21 22:19:11

この回答の満足度 ★★★☆☆
先生も人間ですからね。お気に入りの生徒とそうでないのとでは態...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-21 20:29:51

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ