Sooda!
 閲覧数:115
10代です。今日、電話で友達(男子)にメールアドレスを聞きました。

勘違いかもしれませんが 電話だったのですが、相手がなんとなく面倒くさい感じでした。
なので、メールであまり、面倒くさいと思われずに 爽やかな良い印象を与えたいです。

どのような事に気をつければよいでしょうか?
「◯◯」という言葉を使わない、とか あまり◯◯な事を書かない、とか
◯◯を心がけるとか 何かありますか?

あと 私はよく、女友達と一緒に

「そういえば、◯◯って知ってる?」とか
「今何してるのー?」とか「昨日は、楽しかったね!」とか

ある意味、内容の薄いメールをしあうのですが
男子は、大丈夫なのでしょうか?

これからの女友達とのメールでも参考にしたいです。
くだらない質問ですが、よろしくお願いします!

質問者:匿名
質問日時:2014-03-21 22:59:38
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
気をつける事は批判めいた事だとか、愚痴だとかネガティブな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-28 01:50:47

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ