Sooda!
 閲覧数:131
いきなりですが私は会社ではいじられキャラ(イジメられ?)です。
最初は嫌で仕方なかったのですが最近は抵抗するのも面倒くさいので
適当に話を合わせています。

そして先日会社の飲み会があり、その際に私は入社したてでしたが幹事を頼まれました。
自分は一切飲まず、飲み物が無くなったらすぐに注文したり、料理を取り分けたり・・・・
自分なりに頑張ったのですが会社のお局(私をよくいじる人)達に
「お前はホントに使えない」「だから彼氏もきもい」「話がつまらない」など
周りの人たちも便乗して騒ぎ立てる結果に。
2次会では「飲み物さっさと頼めよ!」と怒鳴られたりなど辛かったです。
しまいには私の脱いだ靴を持ってきて私に投げつけました。
もう辛くて思わずお手洗いで泣いてしまい会場に戻れませんでした。

私は21歳なのですがこんなことはもしかしたら社会人なら我慢すべきだ、だからゆとりは
とか思われる方もいらっしゃるっと思いますが、おそらく今後も飲み会の機会は
沢山あると思います。こんな場合はどのようなどんな対応、
もしくは心持ちで対応すればよかったのでしょうか?アドバイスなど頂けたらと思います。

質問者:ユキコ
質問日時:2014-03-21 23:23:04
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
何故その人があなたの彼氏の顔を知っているのですか?あまり会社...詳細

回答者:とくめ〜る
回答日時:2014-03-23 19:47:11

この回答の満足度 未設定
彼氏のこととかは関係ないじゃないですか。そこははっきりと否定...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-22 00:15:52

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ