Sooda!
 閲覧数:227
ウクライナなんて、どうでもいいと思いませんか?
ロシアに制裁なんかして、北方領土が戻らなくなったら国益が犯されますよ?
制裁するなら、韓国が先じゃないのですか?
結局の所、日本はアメリカの属国じゃないのですか?

質問者:匿名
質問日時:2014-03-22 00:23:51
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>政治・法律・行政

ベスト回答
その通りです。国益のために考えて行動はできないのです。
アメリカが右を向いたら同じく右を向かなければならないのが
日本なのです。それを同盟国といっているのです。

回答者:匿名
回答日時:2014-03-28 02:05:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
制裁しなくても北方領土戻ってきてないんだから心配するだけ無駄...詳細

回答者:左のツバサ
回答日時:2014-03-28 04:58:13

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
>結局の所、日本はアメリカの属国じゃないのですか?そうだよ。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-22 16:08:32

この回答の満足度 ★★★★★
アメリカに追随しなくていけないのです。それでないと日本は自国...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-22 11:30:07

この回答の満足度 ★★★★★
なたの世界地図の中心を 大西洋 にして地図の 端にある国その...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-03-22 01:43:05

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
ウクライナ問題については、日本は中立のまま経緯を見守った方が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-22 01:36:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ