Sooda!
 閲覧数:130
今度私とドリカムというトリビュートアルバムが出ます。あなたにとってドリカムとは、どういう存在でしょう?そんな大袈裟ではなくても、思い出のある曲なんかがあれば教えてもらえませんか。好きな曲やなんかでも気軽に書き込みをしてもらえませんか
みんなへのお礼
買うのを来月に回そうと思ってましたが、いきものがかりの吉岡聖恵ちゃんの声で某CD ショップに言ったら、未来予想図Uがかかっていたので、あまり余裕はなかったのですが、3月28日に買っちゃいました、やはり聖恵ちゃんの声と未来予想図Uはなんだかリンクして自然に歌っているなって、
思いました。それだけでも買った意味はあったのではないかと思います。
ほかのアーチストさんも頑張ってますが、これには勝てないでしょう。そう思いました。久しぶりに見た(聴いた)名アルバムだと思います
回答ありがとうございました

質問者:akio7860
質問日時:2014-03-22 00:43:08
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
デート中のBGMに必ず使ってましたね。
ベタですが未来予想図Uは大好きです。25周年記念アルバムは絶対に欲しいです。

回答者:匿名希望
回答日時:2014-03-24 00:46:04

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
いきものがかりの吉岡聖恵ちゃんの声がどういう風にカバーするみたいです
どんな風になるのか今から凄く楽しみ、吉田美和さんはどっちかと言うとしっとりと言う感じだったけど、いきものがかりだと少しポップかな?
URLを貼り付けておきますね
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/DreamsComeTrue/watashito/sp/

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
懐かしいなあと感じます。でも好きな曲と嫌いな曲がある。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-28 03:58:13

この回答の満足度 ★★★★★
歩んできた人生の中にいつもいたアーティストですから若い頃と同...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-28 02:10:33

この回答の満足度 ★★★★★
私にとって青春時代のBGMとして甘い思い出も苦い思い出もあり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-22 06:00:37

この回答の満足度 ★★★★★
バブルの名残です。決戦は金曜日、サヨナラなんかは六本木の...詳細

回答者:あの頃は若くてイケイケでした
回答日時:2014-03-22 05:02:56

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ