Sooda!
 閲覧数:225
大学に行きたいけど親が自衛隊に入れる気まんまんで、説得できたら大学行かせると言われたけど、上手く説得できません。どうしたら納得してくれるでしょうか。
ちなみに国立の経済学部に合格してます。
月五万の奨学金を貰って行くつもりです。
親はただ学びたいなら、自衛隊に行ってお金を貯めて通信で大学には行きなさいと言います。
奨学金は聞こえは良いけど、実際には借金なので
でも、通信は高卒ではとても厳しいと聞きます。

質問者:大学行きたい
質問日時:2014-03-22 21:35:25
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>大学生


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
説得できたら行かせてくれると言っているのですから大学に行って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-29 01:28:51

この回答の満足度 未設定
大学に行きたい理由、何をしたいかをしっかり伝えるしかないです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-28 03:56:45

この回答の満足度 未設定
防衛大学校 知りませんか?詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-03-23 00:20:52

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ