Sooda!
 閲覧数:235
すごく面白いアニメ教えて下さい。
僕は、今まで見てきたアニメで、Blu-rayを買おうとまで思ったものはコードギアスとエンジェルビーツ!です。
他は、面白かったけど、Blu-ray買う程ではなかった、と思っています。
なので、神アニメ教えて下さい。
漫画、ラノベ、小説原作以外のアニメでよろしくお願いします!

質問者:りるら
質問日時:2014-03-22 21:52:00
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>アニメ

ベスト回答
神アニメといっても各人の感覚次第なので難しいでう。
魔法少女まどか☆マギカ、ギルティクラウン、翠星のガルガンティア、TARI TARI、花咲くいろは、あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない、あたりでしょうか。

回答者:匿名
回答日時:2014-03-22 22:16:32

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうです!!!

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ