Sooda!
 閲覧数:412
20代なのに髪の毛が薄いです。
女性ですが子供のころから指摘されたことがあり最近また人に言われ、忘れていたのに気にするようになりました。写真で後ろ姿を見たら「え?」となりました。ふつうにツムジが大きいっていうか地肌が見えてます。。
普通だと思っていましたが抜け毛が多いようで、髪の毛も細く柔らかくへちゃっとしてます。
そのことで近日皮膚科に相談に行く予定ですが、それまで気になって気になって仕方ないです。
診察で詳しいことは聞きますが、それまでに自分でできることは何かあるでしょうか?
とりあえずシャンプーはスカルプケア系のものに変え、シャンプーブラシっていう硬いコリコリつきのやつがたまに売ってますが、あれはどうなのでしょうか?
血行が良くなるから頭皮にいいみたいに言いますが、どうもその刺激で余計に抜け毛がひどくなる気がして怖いのですが…

あと、これはできればなのですが
カラーの増毛スプレーでいいのがあれば教えて下さい。。

質問者:みこ
質問日時:2014-03-23 00:45:40
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>ヘアケア・薄毛・抜け毛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
本気なのか釣りなのか…そもそもスカルプケア系のものってなん...詳細

回答者:大雑把過ぎです
回答日時:2014-03-23 06:16:14

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ