Sooda!
 閲覧数:140
簡単な計算の仕方を知っている方、教えてください。
私は昔から計算が苦手でした。
大人になっても苦手です。
頭がいい人はそれなりに「やり方」を知っているんだと思います。
暗算とか、ソロバンとか、そういうのではなく
簡単なやり方を知っているんだろうと思っています。

教えてください!!
くわしく。

質問者:けいさん子
質問日時:2014-03-24 21:17:30
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>数学・サイエンス


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
>暗算とか、ソロバンとか、そういうのではなく>簡単なやり方...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-25 05:02:45

この回答の満足度 未設定
私は頭の中でソロバンを弾くような暗算はできませんが、比較的...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-24 23:06:04

この回答の満足度 未設定
何について?基本 繰り返し 慣れ基本 繰り返し 慣れ詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-03-24 21:22:50

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ