Sooda!
 閲覧数:276
友達にプレゼントする手作りのものについて。。

中学生女子です。
趣味で粘土などでキーホルダーなどをつくっているのですが、友達にプレゼントしようと思います。
あまり上手くはないのですが、
あげる人もいないし、友達が興味を持ってくれたので、プレゼントしたいと思いました。

仲のいい友達3人なのですが、
プレゼントするものの一つにすこしホコリが入ってしまいました。
3人には一言「下手でごめんね。。ホコリが入ったりしてるけど、受け取ってもらえたら嬉しいな」というようなことは伝えようと思います。

みなさんだったら、仲のいい友達のプレゼントが下手で、ホコリがすこし入っていたら、どう思いますか?

ぱっと見は目立たないのですが、よく見ると入っています。
これは正直しょうがないとしか言いようがないです。。

質問者:匿名
質問日時:2014-03-24 21:40:30
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
>「下手でごめんね。。ホコリが入ったりしてるけど、受け取って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-31 01:18:58

この回答の満足度 未設定
いいと思いますよ。結構気にならないものです。ユニークでいいと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-28 03:46:56

この回答の満足度 未設定
手作り感あふれて、いいんじゃないですか?友達からのプレゼ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-25 18:11:11

この回答の満足度 未設定
中学生程度の上手下手はともかく、自分のために作ってくれた。っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-24 22:35:27

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ