Sooda!
 閲覧数:67
最近、夕焼けや月を見たことはありますか。

数日前ですが、ふと空を見上げると、丸いお月様が出てました。

何時でも見ることができるはずなのに、久しぶりに見た気がしました。

質問者:匿名希望
質問日時:2014-03-25 10:23:58
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
夕焼けはあまり見ませんが、月はたまに見ます。
外を出歩く時間帯が決まっているので、月齢によってはちょうど見れるときがあるんでしょう。
たまに赤い月とかみるとちょっと怖くなります。

回答者:匿名
回答日時:2014-03-25 12:15:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
そういえば、見てないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-29 23:52:13

この回答の満足度 ★★★★★
当たり前のことが幸せなんだと感じました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-28 03:33:24

この回答の満足度 ★★★★★
夕焼けはあまり見ていませんね。冬は暗くなるのが早いので、買い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-26 01:23:53

この回答の満足度 ★★★★★
数日前に外出時にキレイな夕焼けを見ることができました。ちょっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-25 22:30:56

この回答の満足度 ★★★★★
我が家は田舎の高台にあって、24時間リビングのカーテンを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-25 22:04:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ