Sooda!
 閲覧数:79
牛なべを食べに行ったときなのですが、横の中年の男性が生卵を店内に響き渡るように30回以上もかき混ぜていました。
あれだけうるさいとこっけいを通り過ぎてうるさすぎました。
あなたは生卵を何回くらいかき混ぜますか?
静かにかき混ぜていますか??

質問者:しつけとモラルは大事
質問日時:2014-03-25 16:01:42
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
生卵をかき混ぜる回数なんて考えたことありませんね…笑
15回くらいじゃないでしょうか?普通に、ごくごく普通にカチャカチャとお箸とお皿があたるくらいの音しか出ません。
その方は大雑把な方だったんじゃないでしょうかね〜。そういう人は大抵何をするにも音を出したりうるさいです。

回答者:匿名
回答日時:2014-03-25 17:35:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
数えた事はないですけど恐らく10回程度ですね。食事のときにモ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-26 02:34:47

この回答の満足度 ★★★★★
5回くらいかな?あまりかきまぜないです。静かにかき混ぜてるか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-26 01:28:06

この回答の満足度 ★★★★★
3回くらいです少し崩れればいいし、それ以上は、意味もないとお...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-03-25 23:17:23

この回答の満足度 ★★★★★
私はおっさんですが、ハッキリ言って若者よりおっさんの方が全く...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-25 18:02:26

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ