Sooda!
 閲覧数:153
バス・タクシー・飛行機などに乗った後に、運転手さんやスチュワーデスさんに「ありがとうございました」と言っていますか。

質問者:はな
質問日時:2014-03-25 18:51:26
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>交通

ベスト回答
ありがとうございました、よりは、お世話様でした、って言う事が多いです。
ちなみに、配達の人達にも お世話様でした です。

回答者:日常
回答日時:2014-03-29 08:51:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
人にもよりますが、言いますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-29 23:49:32

この回答の満足度 ★★★★★
必ず言いますね。お互い気持ちよく仕事したいから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-28 03:44:29

この回答の満足度 ★★★★★
タクシーでは必ず言いますね。バスや飛行機では言いません。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-03-28 01:07:00

この回答の満足度 ★★★★★
タクシーはもちろん、バスでも飛行機でも、自然と言ってますね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-27 16:45:40

この回答の満足度 ★★★★★
飛行機の客室乗務員には言葉にだして言う時と、会釈だけの時があ...詳細

回答者:がっかり
回答日時:2014-03-26 22:22:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ