Sooda!
 閲覧数:102
USBの差込口に余裕はありますか?それとも、全部ふさがっていますか?

私の場合、後面の差込口に余裕はあるけど、前面部分は全部使ってます。

質問者:匿名希望
質問日時:2014-03-26 10:53:33
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>使い方・不具合

ベスト回答
ノートパソコンでUSBポートは4か所ありますが、マウス、外付けHDD、PC冷却台、
で3か所は常時塞がっています。
空いているのは1か所で、他のUSB機器を使う時に利用しています。

回答者:外部スピーカーを繋いだり
回答日時:2014-03-26 22:06:36

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
3つあるので、1つは余裕があります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-29 23:39:28

この回答の満足度 ★★★★★
1つマウス分を差し込んでるだけで、3個空いてます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-27 22:54:36

この回答の満足度 ★★★★★
前後2ポートずつあり、前面の1個あまりです。後ろ面:2個 ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-03-26 22:14:00

この回答の満足度 ★★★★★
使う時しか挿さないので余裕ありますよ。普段は1つしか使ってま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-03-26 19:46:50

この回答の満足度 ★★★★★
ノートで3つ付いていますけど1つだけ利用しています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-26 18:17:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ