Sooda!
 閲覧数:333
このギター壊れてますか?(アコギ)

ペグを回しているとキンキン鳴る。(ペグの中が)
ナットがすごく削れている。1,2,3弦は入り込んでいます
6弦をチューニングしていたらブリッジピンが浮いた(はずれた)
ブリッジの下のところの木がぼこっとしている。
ブリッジが取れそう。隙間がある。
サドルに溝がある。

深いか浅いかの基準はわかりません。
もらい物のギターで有名メーカーではないです。serenaとかいてあります。
結構古いと思います。


弦は新しく買ったので、音はなります。

とりあえず、弾いてみたかったのでもらったのですが、新しいちゃんとしたのを買った方がいいのでしょうか。

よろしくお願いします

質問者:円
質問日時:2014-03-26 16:09:00
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>楽器


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
実際に見てみないと分からないですけど質問文からはかなりの使用...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-02 00:51:45

この回答の満足度 未設定
私的には、大丈夫だと思います。もらい物なら多分くれた人が沢山...詳細

回答者:音祢
回答日時:2014-03-28 18:02:54

この回答の満足度 未設定
音が鳴るなら大丈夫です。中古はそんなもんです。それがアジと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-27 05:06:49

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ