Sooda!
 閲覧数:177
私はいとこがいます。
いとこは二人兄弟なのですが、一年前兄の方に押し倒され、キスされそうになりました。
なにがなんだかわからなくなり、親にいったほうがいいのか、その後どうしたらいいのかなどと思い「いとことキス」などそのよな言葉を検索してしまいました。
そして今日その検索履歴を妹の方のに見られてしまいました。
わたしは小さいとき手違いで、兄の方のことが好きということになってしまい、さらに妹の方のいとこに勘違いされたかなと思っています。
検索履歴を見てしまったとき「え?」と言っていましたが、私がその場しのぎで誤魔化しました。
その子の誤解をときたいと思いましたが、どのようなタイミングで言えばいいのでしょうか?
明日も明後日も合います。兄の方とも...
もう顔向けがてきません><
ちなみに、明日は一日外に出掛ける予定です。

質問者:名無し
質問日時:2014-03-26 22:43:03
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
よくわからんけど立ち合いは強くあたってあとは流れで。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-27 05:27:22

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ