Sooda!
 閲覧数:82
パチスロ・パチンコに詳しい方へ質問です。

私は週1程度の割合でパチンコ店に行くのですが、先日不思議な体験をしました。
その日は店が混雑していたので、適当に空いている台に座ったら最初の回転で大当たり。
その後、打ちたかった台に空きがでたので移動し、打ち始めるとまた最初の回転でリーチになり大当たり・・。夕方遅く、玉を流し終えて友人の打っていたスロット台の隣で、時間つぶしのつもりで遊んでみたら今度は最初の千円でボーナス。

友人いわく、遠隔で出してくれたんじゃ?とのことですが、その日の私だけをピンポイントで遠隔操作することなど可能なのでしょうか?
勝ったことは勝ったのですが、なんだか薄気味悪いです。

質問者:どんちゃん
質問日時:2014-03-28 00:49:25
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
遠隔操作で勝たせてくれるなんて事はあり得ないですよ。たまたま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-03 02:15:05

この回答の満足度 ★★★☆☆
??> 遠 隔操作できる とは、思いますが台 自体にする方が...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-03-28 01:36:34

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ