Sooda!
 閲覧数:222
質問です。
私は高校生で、個人経営の居酒屋のバイトを始めたのですが従業員が自分と店長の2人しかいません。
他の居酒屋でも人数はこんなものなのでしょうか?
お店の広さは席の数が20あるほどのお店です。

質問者:ハタハた
質問日時:2014-03-28 02:20:35
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート

ベスト回答
居酒屋にお酒等を配送する仕事をした事がありますが、大体そんな感じですよ。
中にはお店自体かなり広いのに、店長一人でやっているなんてところもありました。
多分、不景気な時期でもあったので、それも影響していたのかもしれませんが。

回答者:匿名希望
回答日時:2014-03-28 09:09:46

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
そのくらいの規模なら、2人か3人といったところです。お店の混...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-28 08:48:55

この回答の満足度 未設定
20席ならまあ普通ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-28 02:29:17

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ