Sooda!
 閲覧数:136
時間にはキッチリした方ですか、それともルーズな方ですか。

他の人との約束には時間的に気を使いますが、自分のことだと結構ルーズになります。

質問者:匿名希望
質問日時:2014-03-28 11:31:02
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
人との約束や仕事では遅刻したことありません。30分前には到着するようにしています。

自分の事は・・・確かに結構ルーズですね。
ギリギリまでやらない事は多いです。

回答者:匿名
回答日時:2014-03-28 21:18:36

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
どちらかいうとルーズな方です。待たせるのも待つのもあまり気...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-02 21:00:39

この回答の満足度 ★★★★★
自分のことだけだと、かなりルーズです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-29 22:57:31

この回答の満足度 ★★★★★
自分のことはかなりいつもぎりぎり。人を待たせるのは嫌なので気...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-29 05:38:51

この回答の満足度 ★★★★★
人との約束には絶対遅れないように気を付けていますが質問者さん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-29 02:33:57

この回答の満足度 ★★★★★
待ってもらう 待たせる違いわかります?連絡があるかどうか待た...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-03-29 00:38:42

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ