Sooda!
 閲覧数:200
妊娠の可能性についてです。
2月23日に生理がきたのが最後です。そして現在予定日より5日遅れています。
行為自体はしてなくてスマタしたぐらいです。24日に風邪の彼氏とDキスして25日ぐらいから微熱が出ています。 微熱で生理が遅れている。。。これは妊娠ですかね?教えてください

質問者:にこ
質問日時:2014-03-28 13:27:17
カテゴリ:子育て・学校>妊娠・出産


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
妊娠の可能性は非常に低いでしょうね。体調的な理由から遅れてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-04 00:58:16

この回答の満足度 未設定
風邪じゃない?気になるなら検査するべきです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-29 21:15:52

この回答の満足度 未設定
行為をしてないのでしたら妊娠の可能性はありません。体調を崩し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-28 21:20:16

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ