Sooda!
 閲覧数:175
歯医者に行くのが怖いです。痛みではなく、対応?をするのが怖いです。
予約、受付などでどう喋れば良いのか分からないので・・・。
なので初診の時には親について来て欲しいのですが、親は「一人で行け」って感じです・・。
今年で中二になるのですが、やっぱり一人で行かなくては駄目でしょうか?うまく症状を説明したり、予約などできる自信がありません・・。こういうのを一人でやるのは初めてなんです・・。アドバイスなどよろしくお願いします。説明が下手だったらごめんなさい・・・。

質問者:カレン
質問日時:2014-03-28 16:45:24
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
行くと、アンケート用紙のものを渡されます。それに症状を書くだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-29 22:50:37

この回答の満足度 ★★☆☆☆
受付の奴が全てやってくれますよ。症状の説明も初診は最初に受付...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-28 17:41:47

この回答の満足度 ★★★★☆
行ってみれば大丈夫ですよ。出来る!勇気を持とう♪詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2014-03-28 17:15:17

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ