Sooda!
 閲覧数:269
駐車場に止めておいた自動車にぶつけられました。過失割合は100:0で、こちらの過失はありません。
先方の保険会社と示談交渉をしていたのですが、保険会社の担当者が知識不足のようで、交渉の途中で突然「弁護士を立てますので、この案件は私の手を離れました」と主張し始めました。物損だけですので、わざわざ弁護士を立てるようなものではないと思いますし、何よりも困ったのはこちらの過失割合が0なので、こちらの損保が使えないということです。こちらは自腹で弁護士費用をねん出しなければならないので、結局、ぶつかれ損になりそうなのです。何かよいアイディアをいただけませんでしょうか。宜しくお願いします。

質問者:nagoyaoyaji
質問日時:2014-03-28 22:37:06
カテゴリ:暮らし>法律・消費者問題>法律相談


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
ちょっと意味が分からないですが、まず100対0なんてありえな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-29 00:29:40

この回答の満足度 未設定
自分の損保が使えない理由は?時価の10%は、最低保証されてい...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-03-28 23:32:48

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ