Sooda!
 閲覧数:98
ゲットマネーの最強すごろくの最強の意味は、ゴールさせないという意味で最強なのでしょうか
===補足===
結構、皆さんゴールしているんですね。私の方が特殊なのかな。
私の場合、履歴を見てみると最短で前のゴールから三週間後位でした。
その時って、アイテムとか使ってようやくだった様な。

特にこういったことが頻繁に起きるので、最近は結果しか見ないのですが、出る目が1とかの低い数字や、戻るマスによく引っかかるので、何時も終盤に来ても30マス当たりでウロウロしてます。現在も、29マスで止まってます。
メダルもあまり溜まらないので、ゴール付近に来てもピッタリ止まらずに終わるなんて事も多い。
げん玉のすごろくが逆で、何もしてなくても勝手にゴールするので、メダルもアイテムも溜まり放題です。
サイトによって相性みたいなのがあるんでしょうかね。
みんなへのお礼
回答ありがとうございました。
今週はアイテム使いまくって早めにゴールできました。
ただ次の回はまた足踏みとかあからさまな遅滞行為に悩まされそうです。

質問者:匿名希望
質問日時:2014-03-29 09:22:21
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
多分相性があるんでしょうね。
私は逆にげん玉の方がゴール出来なくて、月に1回ゴール出来ればいい方です。
ゲットマネーは月に2回以上ゴール出来るので、ゲットマネーの方が最強だと思っています。

回答者:匿名希望
回答日時:2014-03-30 09:49:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
一回もゴールしたことがありません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-29 22:36:05

この回答の満足度 ★★★★★
3回に一度くらいの割合でゴールをしています。運次第だと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-29 21:00:37

この回答の満足度 ★★★★★
スタンプが貯まって貰えるアイテムを使えば、今のところ、月に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-29 18:41:00

この回答の満足度 ★★★★★
他のサイトのゲームに比べると比較的ゴールしやすいのでポ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-29 18:16:06

この回答の満足度 ★★★★★
ゴール可能としか、言えないが…。明細見ると、今年のゴール...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-03-29 13:39:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ