Sooda!
 閲覧数:254
子供のころ、早く大人になりたいと思ったことはありますか。それはどういう理由からですか。例えば、お酒が飲めるから、お金が自由に使えるからなど。

質問者:はな
質問日時:2014-03-29 12:07:41
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
学校でいじめられていたので、早く大人になって学校へ行かなくて済むようになりたい、と思っていました。
その時は学校休む発想はなかったです。

回答者:匿名
回答日時:2014-03-29 22:16:20

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私もいじめが厳しくて、大人になったらいじめられなくなるだろうと思っていました。不登校という発想はなかったですね。逃げてはいけないと思っていました。

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
早く自立して、自分の好きなものにお金を投資したいとは思ってま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-02 21:27:22

この回答の満足度 ★★★★★
早く運転できるようになりたかったからですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-31 08:24:52

この回答の満足度 ★★★★★
口うるさい親だったので早く大人になって社会に出てお金を稼いで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-30 02:09:37

この回答の満足度 ★★★★★
私も思っていました。理由は自由になりたかったからです。でも、...詳細

回答者:☆雨華☆
回答日時:2014-03-29 23:57:10

この回答の満足度 ★★★★★
ずっと思っておりました。両親があまり良い親ではなかったので、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-29 22:50:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ