Sooda!
 閲覧数:299
私って嫉妬深すぎますよね?今日、Lineのタイムラインを覗いたら私含めての4人グループの2人が○○でお昼なう!と投稿していたんです。私と一番最初に行こうねと言ってたところに違う子と先に出かけていたので最初は、ん?って思ったんですけど気にしはしませんでした。でも4人グループのもう1人の子がTwitterでラーメンをの画像と一緒にお昼なう。と投稿していて(ここまで調べる自分気持ち悪いですが)よく見るとLineに投稿されたレストランとそのラーメンが投稿されていたお店が一緒だったんです。その時、4人グループの私だけはぶかれて遠くに出かけていたのがショックでとても傷つきました。でも、私時々別の友達のところに行くし3人で行くっちゃ行くよな...と思ったんですけどやっぱり複雑な気持ちです。嫉妬深すぎですよね?こういうことされて傷つく人いますか?すごくくだらないこと長文で質問してすみません。中傷は入りません。すみません。

質問者:匿名
質問日時:2014-03-29 19:38:00
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
まあちょっとイラッとしますね。
約束破って3人で行くならバレないようにやれよと。

回答者:匿名
回答日時:2014-03-29 23:52:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
傷つくほどじゃないですが、良い気はしないです。ただ、その程度...詳細

回答者:割り切って
回答日時:2014-04-02 02:34:45

この回答の満足度 ★★★★★
誰でもあなたと同じ状況であればショックを受けるのは当然です。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-02 02:20:52

この回答の満足度 ★★★★★
全然嫉妬深すぎではないと思います。私もそんなことになったらシ...詳細

回答者:くけ
回答日時:2014-03-29 22:50:01

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ