Sooda!
 閲覧数:180
これおかしくないですか?ずっと前、私がある友達と映画を行くとどこからか噂を聞いた友達が私とその友達に向かってほんとそういうのムカつくんだけど行くんでしょ?とか怒り狂って責めてきました。でも何ヶ月もたって私を省いてその子は遠くにでかけました。その子にでかけたんだ〜って聞いただけで「そうだよなんで?」と返されました。なんでそんなに怒るんですかね?私おかしいですか?

質問者:匿名
質問日時:2014-03-29 20:22:30
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
映画の時は、自分が仲間外れをされたと感じたために(その映画を見たかったかどうかは別にして)、「何で私も誘ってくれなかったの?」という理由で怒り狂ったのでしょうね。
その後のお出かけの時は自分が誘ったか、誘われたのかはわかりませんが、とりあえず自分はお出かけの輪の中に入っていたので、他の人(あなたも含めて)が誘われたかどうかはどうでもよかったということですね。だから「そうだよなんで?」という言葉が返ってきたのでしょうね。
もしかしたらその時、あなたが「この前映画の時誘わなかったから怒ったのに、今回は私を何で誘ってくれなかったの?」とでも聞けば、相手の真意(誘うのを忘れていたか、誘おうと思っていなかった)がわかったかもしれませんね。ただその場合、相手とけんかになったかもしれませんがね。
あなたがその友達とこれ以上の付き合いをしてられないと思ったら、少しずつ距離を取るのも一つの方法ですね。ただもし相手が自己中な人であった場合、一期に距離を取ったとしたら自分から離れていくあなたに対してどのような怒りの矛先が向かうかわからないので少しずつがいいですね

回答者:友達は難しい
回答日時:2014-04-05 13:27:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
自分がされたら嫌な事を平気で人にはできるというその友達が自分...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-30 01:57:53

この回答の満足度 ★★★★★
特におかしくはないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-29 23:56:16

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
ハブにされたのが、気に食わなかったんだよ。気にするなかれ。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-29 20:42:59

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ