Sooda!
 閲覧数:261
あなたのパソコンの機能が低下しています!

これ系の広告のウイルスみたいのに2回かかって、どちらもアンインストールやら、アドオンの無効化で対処してきました。
でもまた出てきました。
今度はHot Deals!みたいな通販の広告が下と右に出て邪魔すぎます
やりかたを調べたのですが、それらしいアドオンもファイルも見つからずお手上げ状態です。
これらウザイ広告の消し方をどうか教えて下さい。
あともう二度と出てこないようにする方法ってありませんか?
消しても消してもしばらくするとすぐ入ってくるんです。
そんなに頻繁に何かダウンロードするわけでもないのに。
心当たりがあるとすれば、あれか・・・
===補足===
今回はその広告プラスバナーみたいにmicro soft partnerみたいなウイルスバスターの広告が出たり
いきなりポップアップでそのサイトに飛ばされたりのトリプルパンチです
ちなみにexplorerです
chromeは使っていませんが一応アンインストしておきました。それでも出てきます。
もうこれ犯罪じゃないですか?発信元は捕まるべき。本当に迷惑です

質問者:匿名
質問日時:2014-03-30 00:18:24
カテゴリ:インターネット・パソコン>セキュリティ・個人情報


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
実際見てないから分からんけど、mshta.exe系とかのじゃ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-03-30 14:42:07

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ