Sooda!
 閲覧数:288
今お付き合いさせてもらっている彼氏に年齢詐称しています。

もともと彼とはネットで出会った仲で、趣味や価値観が合っていて、
彼からのアプローチによりお付き合いすることになりました。 今彼とお付き合いし始めてから、2週間経ちます。

しかし、私は彼とはまだ1度も会った事がなく、彼に子供だと思われたくなかったので本当は19歳なのを隠して彼に25歳であると嘘をついてしまいました。
現在の彼の年齢は24歳で、今年で25歳になります。


私は彼の事が大好きで、これからも今の関係を続けていきたいと思っているのですが、真実を彼に伝えておかないとそれは不可能に近い事だと思っています。

そこでお聞きしたいです。
もし仲良くなった女性(男性)や彼女(彼氏)が、自分に教えてくれた年齢よりも若かかったという事を知ったら、どう思いますか?

また今年の6月で20歳になるので、その時に彼に正直に話そうと思っているのですが、今まだ20歳になっていないうちに彼に話すべきでしょうか?

文章下手でごめんなさい。
ここまで読んでくださりありがとうございました。
よろしくお願いします。
みんなへのお礼
19歳であると彼に嫌われる覚悟で正直に伝えました。
そしたら、「なんだ、年齢なんて関係ないよ。これからも恋人として仲良くしていこう」と言われました。
早めに彼に正直に伝えることができて本当に良かったです。
ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2014-03-30 08:25:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
彼の事を大事に思っているなら
早い段階で話して謝ったほうが良いです。時間が経てば経つほど
言い出せなくなってしまうものです。
素直な心で嘘をついてしまったいきさつを話ししっかり謝るべきです。

回答者:匿名
回答日時:2014-04-06 00:58:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
すぐにでも本当のことを伝えたほうがいいと思います。先伸ばしに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-30 11:29:50

この回答の満足度 ★★★★★
まだまだ大丈夫ですよ。特に若い方の詐称ですので。20歳をすぎ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2014-03-30 09:41:13

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ