Sooda!
 閲覧数:111
先日の『AKB48グループ大組閣祭り』(Zepp DiverCity)で、乃木坂46の生駒里奈さんが、交換留学生としてAKB48チームBを兼任することが発表されましたが、皆さんは、この件についてどう思いますか?

質問者:アッキーナ
質問日時:2014-03-30 18:01:59
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
公式ライバルのメンバー・・・と思えば違和感がありますよね。
でも、両方とも秋元康氏が作詞しプロデュースをしているのだから、同じグループと言えます。

総選挙に立候補する資格はありますが、出るか出ないか。
AKBグループと乃木坂を両方応援している人もいるし、どちらか片方のファンもいます。
どちらもアイドルですから、面白いと私は思っています。

それよりもOLと乃木坂を兼任するメンバーの方が違和感があります。

回答者:匿名ちゃん
回答日時:2014-04-02 22:28:07

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
お忙しい中、ご回答頂き、ありがとうございました。大変参考になりました。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ