Sooda!
 閲覧数:156
ガソリンスタンドは行列ですか?
5円近くもあがるのであれば、運転控えるよりも今日行ったほうがよいですね。
スーパーも行列になるでしょうかね??

質問者:8%
質問日時:2014-03-31 03:13:23
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
主人の帰宅後(昨日22時過ぎ)、スタンドが混んでいたって言ってました。
帰宅途中、スタンドは其処しか開いてなかったらしいので、余計に集中したのかも、ですけれど。
別のスタンドですが、携帯に緊急5円値上がりメールが来ました。
大企業はともかく、中小の営業車は「今日満タンの社命がでる」かもしれませんね。

スーパーは生鮮食料品は2−3日分くらいは買いだめできるでしょうし、広告では、今日は店内全商品5%引きなので、朝から混むかもしれません。

回答者:防衛
回答日時:2014-03-31 08:42:36

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
いつものスタンドの前を通った時に満タンにしました。行列でし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-31 11:14:46

この回答の満足度 ★★★★★
やはり多かったですね。皆考える事は一緒なのでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-31 08:18:37

この回答の満足度 ★★★★★
駆け込みで購入してもいつかは無くなるもの。運転は控え、通勤は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-31 05:49:42

この回答の満足度 ★★★★★
とりあえず満タンにしておいたほうがいいでしょうね。最終日の夕...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-03-31 05:46:36

この回答の満足度 ★★★★★
できれば行ったほうがいいかと思います。ドラッグストアにい...詳細

回答者:駆け込み
回答日時:2014-03-31 03:21:12

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ