Sooda!
 閲覧数:225
商品開発の為に訪れた別会社の工場での話なのですが、そこで働いていた人が私をその会社の人と勘違いして不満を言ってきました。

その内容というのが、記録用の筆記用具位そっちで準備してくれというもので、どうやらペンとかも個人で用意しないといけないらしく、事務用品とかを会社から与えられるのが普通だと思っていた私も驚きました。

それとも、工場ではこれが普通なんでしょうか。

ちなみに、その人には関係者じゃないので・・・・という感じで話は終わってしまいました。

質問者:匿名希望
質問日時:2014-03-31 13:11:15
カテゴリ:仕事・キャリア>その他

ベスト回答
それは普通ではないですね。
私も工場勤務ですが、民間企業でそんな話を聞いたのは初めてです。

ただ財政再建団体である北海道のどこかの市の市役所が、文房具関係は全て自前と聞いたことがあります。

なかなか大変な世の中ですね。

回答者:匿名希望
回答日時:2014-04-01 23:34:00

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
やっぱりおかしいですよね。
毒物混入でも騒がれているのに、自腹で筆記用具を外部から持ち込みなんて、そういった管理がザルだと言っている様な気がしたんです。
不満の件もありますが、本当に大丈夫なんだろうか。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
以前工場勤務していた事がありますけど、同じく初めて聞きました...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-07 00:28:35

この回答の満足度 ★★★★★
職工だと筆記用具自前ですよ一日に合計して10分も使ってないし...詳細

回答者:元職工今ニート
回答日時:2014-03-31 20:12:40

この回答の満足度 ★★★★★
名前が知られている大きな工場に勤務していましたが、経費削減で...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2014-03-31 17:16:20

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ