Sooda!
 閲覧数:2008
浅田真央ちゃんが言った「ハーフハーフ」は正しい英語ですか。「フィフティーフィフティー」の方が馴染みがあるように思ったので、私はちょっと引っかかってしまいましたが、どちらでもいいですか。

質問者:はな
質問日時:2014-03-31 23:08:25
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>芸術・言語・文学

ベスト回答
語学には正しいという概念はありませんので、また文法においても
フレーズであるので、どちらでもいいですがハーフというのは
あまりこの状況では使わないと思います

回答者:匿名
回答日時:2014-04-01 10:27:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
ハーフハーフは無いですね。そのまんま英語に変換したのでしょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-02 02:07:05

この回答の満足度 ★★★★★
確率半々なら、普通は maybe ですwharf and h...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-01 11:45:02

この回答の満足度 ★★★★★
自分の言いたいことが 相手に伝えるひとつの方法が言葉伝われば...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-04-01 02:00:22

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ