Sooda!
 閲覧数:94
すぐベストアンサーします。
相手の口座へお金を振り込みする事になったのですが ゆうちょ送金、銀行振込、郵便振替、というものが分かりません。一つずつやり方を教えて頂けないでしょうか。ちなみに自分で調べましたが分かりずらかったです。

質問者:奈々
質問日時:2014-04-01 12:30:51
カテゴリ:暮らし>ショッピング・通販

ベスト回答
ゆうちょ関係が分かりづらいのは、用語が統一されていないからでしょう。ゆうちょ送金は、郵便局へいって用紙に記入をして現金を添えて窓口に持っていけばOK。
振替は、あなたのゆうちょ銀行口座から相手のゆうちょ銀行口座へ直接送ることです。

詳しくはhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q136897218

回答者:ケンチャナヨ
回答日時:2014-04-01 14:46:38

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ