Sooda!
 閲覧数:90
悩んでいます。私には弟がいるんですが弟が嫌いで仕方ないんです。暴力をふるってくるわけでも暴言を言ってくるわけでもありません。でもなぜかしゃべるのも嫌なんです。どうすれば好きになれますか?

質問者:匿名
質問日時:2014-04-01 19:49:53
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
無理に今好きになる必要はありません。
おばちゃん(46歳)も弟が大嫌いでした。でもこの年齢になると何かと頼りになりますし、自然と好きになりましたよ。

回答者:匿名
回答日時:2014-04-02 01:21:25

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
私(41歳)にも弟がいますが未だに仲良くないです。かといって...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-02 17:46:51

この回答の満足度 ★★★★★
そのうち独立すればどうでもよくなりますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-02 06:35:33

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ