Sooda!
 閲覧数:196
今の所約一年間くらい部活をさぼってます。
やめればいいのにって思うけど親が部活にはうるさくてやめれません、
最初の三ヶ月くらいはほんとに怪我をしてていけなかったけどそっから行きづらくなって約一年間が
たってしまいました。
親には部活行ってくるってゆって友達と遊んだり1人でうろうろしたりして
さぼっています!
明日覚悟を決めて部活に行こうと思ってるんですけど
顧問に何か言われたりするでしょうか?
ちなみに中学生2年 女 です!
===補足===
先日勇気を出して行ってきました!!
これからは毎日こいよって言われるだけでほとんどなにもいわれませんでした!!
みなさんのおかげで行こうって思えたので回答ありがとうございました!

質問者:NoA
質問日時:2014-04-01 21:58:19
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
中1女子です。
私の部活内でも不登校の方がいますが、
一年ぶりに部活に顔をだしに来ましたよ~
その時、顧問は涙を流して喜んでいました。
やっぱり、心配だったんだと思います。
あなたの場合は、怪我でそれは仕方がないこと!
ぜーったい顧問は心配していると思います。

だから、頑張ってください。
応援しています*\(^o^)/*ファイト

回答者:キラリ
回答日時:2014-04-04 17:33:41

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
厳しい部活の顧問なら言われる可能性がありますけどそうでないな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-08 01:06:58

この回答の満足度 未設定
また頑張りますと言えばいいのではないでしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-06 20:56:46

この回答の満足度 ★★★★☆
顧問の性格にもよるでしょうけど、「アハハハハ、すいませんでし...詳細

回答者:saikyounome
回答日時:2014-04-05 07:48:45

この回答の満足度 ★★★★★
顧問もきっと心配していると思いますよ。1人でうろうろしている...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-03 04:15:20

この回答の満足度 未設定
何も言われませんよ。もう既に、顧問の先生は貴方に対し何も期待...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-02 10:48:06

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ