Sooda!
 閲覧数:79
STAP細胞の件、まさかの小保方さんの反論によって泥沼化していますが、ネットで調べると擁護論もかなりあります。
私ももはやSTAP細胞の存在は望み薄と感じていますが、理研の対応がトカゲのしっぽ切りに見えてしまうことや、すぐバレるような嘘をあれだけ堂々と発表できた理由がよくわからないなど疑問点もいくつかあります。
STAP細胞が本当にあるかについての検証はまだまだかかると思いますし、将来何十年も先に再発見され、実はあれは正しかったんだということになる可能性だってあるので、今は判断できません。
この件、みなさんはどう感じていますか。

質問者:匿名
質問日時:2014-04-02 05:59:16
カテゴリ:ニュース・時事>社会


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
個人的見解で恐縮ですが、きっと彼女はいつも嘘をついたり、人を...詳細

回答者:文系女子
回答日時:2014-04-08 15:44:48

この回答の満足度 未設定
小保方さんの会見がない限りは何とも言えません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-06 21:15:19

この回答の満足度 未設定
彼女が反論するなら、それなりの理由と自信があるからだと思えま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-02 21:57:56

この回答の満足度 ★★★★★
論文自体が捏造なら、自滅でしょう。スポーツ新聞のネタなので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-02 21:55:01

この回答の満足度 ★★★★★
特許とかからんだ思惑があるのかと思ってますが、水面下の動きも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-02 21:53:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ