Sooda!
 閲覧数:345
正面衝突され(相手が中央線を越えて衝突)自車が全損扱いになり相手から車両に対する保険金が10万下りました。(中古車査定金額)
私は入院中だったので言いなりでした。
交渉した人は「全損にしてやったぞ!」と喜んでいましたが・・・
150万で買った車が10万は納得できません。
半壊扱いなら修理代(50万以上)出たのに、大きな損害です。

では、火災保険では全焼ではなく半壊で決定した方が良いのですか?

質問者:匿名
質問日時:2014-04-02 06:43:24
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>自動車・バイク・自転車>カーライフ


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
火災保険の場合は全焼の方が下りる金額は違ってきますよ。柱一本...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-09 00:42:08

この回答の満足度 ★★★★★
新車代金の 何% で・・・弁護士をたてていたので 車両保険の...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2014-04-02 20:57:53

この回答の満足度 ★★★★★
同じ型式年式で事故時と似たような走行距離の車を中古車屋で探せ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-02 10:37:14

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ