Sooda!
 閲覧数:134
今現在の状態で野球ボールなどの遠投に自信はありますか。

久々にやろうとしたら、思いっきりスッポ抜けて地面を転がっていって自分でも笑いが止まらなかったです。

質問者:匿名希望
質問日時:2014-04-02 11:08:08
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
ダメですね。 全然自信がないです。
この間、久々にボールを投げる機会があったのですが、ボールを握った時の握力や投げた時の腕と肩の力が衰えていましたね。
今、1回でも遠投をしたら、おそらく肩がダメになって腕は筋肉痛になるでしょう。

回答者:匿名
回答日時:2014-04-02 17:22:07

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
無いですね。元々肩力無いですし今やったら飛ばないどころか、肩...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-08 15:55:41

この回答の満足度 ★★★★★
全く自信がないですね。しないほうがいいかも。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-06 21:10:01

この回答の満足度 ★★★★★
思いっきり投げたら、肩が外れそうです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-03 04:09:58

この回答の満足度 ★★★★★
自信ないです。普通にマウンドからキャッチャーにストライクが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-02 21:58:36

この回答の満足度 ★★★★★
自信はありません。最近は運動不足なのでいきなり投げると肩を痛...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-02 21:50:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ