Sooda!
 閲覧数:1240
私は、監督不行届に対して、疑問を感じています。
なぜ、部下の不祥事で上司や、責任者等が処分されるのでしょうか?
私は、当事者だけが処分されるべきだと思います。

質問者:水戸黄ンドリア
質問日時:2014-04-03 02:05:52
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
日本で組織で働くという事はそういう事なんですよ。管理なんてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-09 02:28:20

この回答の満足度 未設定
上司の指導不足っていうのもありますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-06 21:22:17

この回答の満足度 未設定
その場の状況にもよりますが、管理していなかったと見られても仕...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-04 10:11:18

この回答の満足度 未設定
プライベートの事だと会社は関係ないので上司は関係ないと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-03 21:03:43

この回答の満足度 未設定
部下のプライベートな不祥事に連座させられるのは流石に嫌な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2014-04-03 14:04:29

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ